USJ旅行(๑˃̵ᴗ˂̵)② | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。



金曜日の13時からユニバにむけて出発
☞渋滞もあり18時にやっと到着

まず、初日にお世話になったのは
『ザ シンギュラリホテル』
昨年オープンしたキレイで高級感のあるホテル
夜景も見えるし素敵なお部屋


最上階のスカイスパは夜景がキレイで、寝る前に怜來とまったり入れた





ホテルにチェックインしてからまずはホテルで記念撮影して近場を散策




たこ焼きミュージアムのあるシティーウォーク♬

ユニバまで行って写真だけ撮ってきた



シティーウォークに戻り、昔3人で食べた『串家物語』で串揚げの食べ放題を

カズと2人で串揚げ40本は食べた!!
サラダにカレーにパスタにお茶漬け
とにかく食べまくって満たされたよ
怜ちゃまはご飯にお湯かけて軟飯にしたらパクパクくいついて、2回もおかわりたよっ



夜の街⁉︎をしばらくブラブラして都会の景色を見てうっとりぎみな4人♬笑

ホテルに戻り、朝から電車で来ていたお母さんとお姉ちゃんに会い
(お母さんが今回の旅行のスポンサーです(^^))

朝はまだ空いていてUSJの絶叫系のりまくっただって

明日はみんなでUSJでーす(*´꒳`*)




最上階のスカイスパで夜景を眺めて
満員だしベビーベッドないし。。。
だったけど、おりこうさんな例ちゃま問題なく入れたので、自分の世界に浸れました

男組みはコンビニに買出しがてらまたもや夜の街に
コンビニ、どこも激混みで外まで並んでたよ




お酒飲んで騒いで



疲れ果ててみんなで熟睡ー(-_-)zzz



楽しかった旅行レポ
まだまだ続きまーす