週末のおたのしみレポ | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。





土日レポでーす





★土曜日★

パパさんが夜勤終わって10時すぎ帰宅☞おうちプールをしました(*˙︶˙*)
パパさんはビール片手に生ビール飲んで食べて幸せそうウシシ

{98BE10F9-63DD-4C37-9CF0-CDAB03C9AD58}


うちらは暑い中簡単に作ったランチを食べて、私もプールに入って
なかなか楽しかったよ(*´艸`*)


Wカズはそのあと夕方まで爆睡!!!

おかげで私はしばしのフリータイム満喫できました








★日曜日★

おうちを建設した会社の夏祭りにお呼ばれしてきました

ゲームも飲み物もゲームも全てタダ!!
なんともありがたい(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

しかも、予約した人しかできなかった、大工さん教室まで飛び入りで参加させていただき


{DDE7D494-553E-495F-8781-97DE8432908B}

{8553328A-2607-4272-A28D-7591EBDBC3EA}


手書きのミッキー&ミニーちゃんの3段棚★
カナヅチや釘をまわす電動ドライバーなど初めての体験

普段おふざけマンのかずちゃんも、こういうのには真剣に取り組む真面目さん。笑

カメラむけてもなかなか振り向かなかったよ



10分ほどたつと





出来上がり






じゃじゃじゃーん!!!



{AB020799-85ED-40BA-9644-5659E85A6854}


めちゃめちゃ素敵ー(๑*◡*๑)٩(❛ัᴗ❛ั⁎)

私がほしいくらい

かずちゃんも仕上がりに大満足で、『何飾ろうかなー♡』と

大工さんや営業の人に
『将来大工さんになりたくなった⁉︎』
との問いに
『うーん!!ならんー!!』
と。。。爆

大工さんもかっこいいなー

夢が膨らむママでした





で、夕方からはうちの地区の大きな夏祭りに
つまり、お祭りはしごです


くじびきでうちわとブレスレットをゲットし
腕時計は建設会社の射的でゲット

{07017966-91C5-4351-AD1B-B9D6D74D0FC8}

{567B8691-1F9A-4914-BBEC-4C4AF01026F3}

{FBFEDCC1-4D03-4967-84B9-4EC47EE0AB83}




お友達に会っていっぱいはしゃいで楽しい夏祭りでした

まだまだ夏祭りの予定があります

暑い夏花火楽しみましょうヾ(*´∀`*)ノ