福井♡大好きな人と再会♡ | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。




*.♪。★*・゚・日曜日・*.♪。・゚・。.☆.*



大大大好きなMちゃんファミリーに会うために!!!


福井県に行ってきましたぁ


朝7時から保育所の草むしりに行き


8時半に出発したのに福井の敦賀に着いたのは11時!!!


しかもMちゃんの分刻みの、うちらの進行状況の確認のかいがあって
お互い高速を同時におりて同時に目的地に到着


感動の再会の瞬間


高速で『待ちきれなーい♡』とそわそわうずうずのかずちゃん

会った瞬間、お互いにはにかんだ笑顔

かわいすぎるやろー*\(^o^)/*笑




今日は雨だったので敦賀で開催された原子力発電やお魚系のイベントへ行きました


{6A06E353-0AE0-43D1-B136-4D18EE2A1275}

お魚やサメに触れたり、クイズラリーに挑戦してみたり、散策したり♬

砂場で貝殻拾いを探検して、その貝殻で指輪も作ったよ
こうゆう工作が楽しくなる年頃だよね


{23C2438D-6D09-4F89-B27B-9A4C3E984DA5}



イベントを午前中いっぱい楽しんだあとはみんなでココスへ♬笑
(子供たちのリクエストねw)


7人集まれば盛り上がらないはずはない!!!笑
ココスでは子供たち3人仲良く座ってドラえもんの色塗りしたり手遊びしたり終始騒がしい

お目当のごはんをみんなもりもり食べてくれましたぁ(´∀`*)



午後からは近くにある魚街🐠に行って新鮮なお魚を物色


{14A8E2D5-2E7D-44AF-8E1F-29CA43DD7EEA}


{4CE63CCD-09DC-4F34-98BB-C6B5E81834FC}


Kくんと和來は手をつないでラブラブ

うちらは、Mちゃんに勧められるまま岩海苔や焼きたて鯵や昆布を試食しまくり

魚好きのカズはうかれてはしゃいで今日1番の笑顔に♡笑

福井に連れてきてもらったお礼に、鯵⁑縞ホッケ⁑金目鯛のセット売りとウニを買ってあげました♬♬

Mちゃんオススメのディッピンドッツというビーズみたいな玉の新食感アイスと福井のコシヒカリからできたムースを食べたりと大盛り上がり




からの、昆布館!!!(渋っ!!笑)




{2BA0403C-65F8-436D-B576-8F1B1755B0BF}

こちらは、たまにしか姿を見せない昆布くん


こちらは無料セルフサービスの昆布茶の自販機がありなんともびっくり(〃▽〃)

またまたMちゃんに勧められるまま
昆布からできたゼリー、おかき、昆布すまし汁、昆布酢の物・・・

あんた試食サービスのお姉さんになれるわ(〃^ω^) 
と言うと、『昔ヤクルトの試飲販売やっていた♡』
と。

なるほどーな一面でした♡



Mちゃんにはまだまだ話したいことがいっぱいだし子供たちもかなりいきいきと遊んでいるし、このままお泊まりしたいくらいだったけど、明日からの現実が待っているし夕方解散しました(´・-・。)クスン






{7EC4AAD4-0F01-4336-9D2A-192C4E55A04C}


{8C7DB4EC-A2C5-42DD-9127-F1859C9072ED}


用意していたプチギフトとお手紙を渡すことができたし
なんとKくんとお姉ちゃんのMちゃんもお手紙用意しててくれました



お別れ直前泣いていた和來だけど、
夏にまた会う約束をして笑顔でバイバイできました


楽しい1日をほんとにほんとにありがとう*\(^o^)/*



私とかずちゃんは2人でファボのお風呂屋さんへ
カズは買って貰ったお魚が心配で自宅の冷蔵庫へ直行w


敦賀はなかなか遠かったのに、連れてってくれたカズにもほんと感謝です



みんな大好きだー♡◡̈⃝⋆*