フリーdayレポ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。




ピンク薔薇先週の月曜日ピンク薔薇


お仕事お休みのフリーday拍手

かずちゃんは元気に保育所に行き
パパのお見送りし

9時すぎから、前々から楽しみにしていた
砺波イオン1周年のセールに行ってきましたウシシ

いつもはどんなときでもカズの運転だから
富山市意外を運転するなんて、お友達と大型公園に行くときくらいでアセアセ

見慣れた道でも、山道は恐怖でした目
カズ、いつもありがとね(°_°)



{F53416EF-B1EB-45A4-86F6-1DCE220173CD}

{AFD2A561-8B53-474A-803A-EDA6AE9D2611}


砺波イオンまで道に迷いながら40分でなんとか到着

好きな輸入菓子を購入し、あとは雑貨も服もピンとこなくて
なんのために行ったんだか。。。笑



ホームセンターやセリアなど次々お買い物を進め、ようやくファボに♬


まずはミスドで遅めのランチを

{ECB2EA53-91E7-47DF-876B-7CF0E5589DE2}


会社から毎年資格手当みたいなものを6月に一括でいただくんだけど
その金額が例年よりはるかに多くて!!
6月末にはボーナスもいただけるので
毎日のブームはお金の計算♡爆

*貯金
*ネットショッピング
*服
*トリートメント

どの項目にいくらまわすか妄想するだけでも楽しみです



{0C6257B6-6729-4075-9A48-BC9084365B72}

{EBBA5164-B1D0-46A8-B1EF-4801719266F4}


結局、本日もまたまたかずちゃんのシャツやタンクトップ、トムとジェリーのパンツなどを購入し自分のものは全く買わず

だったけどいろいろと回れて楽しかったです


毎日ドタバタだけどがんばろーっと(*´ェ`*)