お友達★今年初★水遊び★環水公園 | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。





先週の日曜日



梓さんファミリーと遊びに行ってきましたぁ

行き先は環水公園&入船こども館



まずは環水公園の噴水広場で待ち合わせし
こどもたち噴水に早速突入!!!!




{CEB810B0-4340-4C0D-8233-0A60BE9E4662}

{193B97E8-D1BF-4676-8FA6-34122C254B95}






{7D63B768-68D7-4638-97EE-642E99E8B77E}


⇧⇧
この噴水目掛けての猛ダッシュ戦闘モード目目
さすが写メラマンの私日本国旗
ナイスショット




{92BB1283-8D49-4D8D-88EB-16A88B6330DA}

{5A539A2D-F0B3-49C1-A76D-E47B03B01B9C}

お洋服脱ぎ捨てパンツ1丁でじゃぶじゃぶしまくるー波ランニング

この光景見た他の子どもたちもみんなパン1!!!
男子も女子も!!!笑

{3E5E8222-5111-4F2D-A629-DFCEBCE5EF61}

まだ6月入ったばっかりで、水は冷たく感じるのに1時間も夢中で遊んでたよ

さくらこちゃんは1人早飯!!爆
さすが末っ子マイペースかわいすぎた





今日のお弁当は、なぜか急に作りたくなったウィスパーです{ADD5DC01-B748-403A-B477-027BAA76871E}

{D80C16B3-0EEF-434F-AD3F-6EC89C6E67D5}


3人ともお弁当ほぼピカピカにしてくれました
男同志はつるんでおふざけしながらラブラブに食べてました



{7B2EE418-D40A-4458-A539-5DFF30A519F0}

{3E4F6C6C-7161-48D2-8177-FDA55B128DA5}

{B26FDDB2-33F4-4DC0-AC66-60F372BBDB6B}

{E03835D7-4073-4159-BC09-ED289E0B2E08}






午後からは、入船こども館&日本一素敵なロケーションのスタバへ

{40FD4CBB-9370-4536-8DD1-E00AB93DFB8E}

{1E54C9F9-B775-49CC-91FC-85BFA7C4C024}


今年に入ってから何度かいちくんたちと遊んだけど、ケンカの度合いは減ってきておりw
今回はケンカせずずっと仲良しでした
手をつないだり、お互い呼び捨てで呼び合ったりおやつわけあったり
見ていてすごくかわいかったぁ(´∀`*)♡
さくらこちゃんは、魔の2歳児に突入したのか思い通りにいかないと泣き出すけど
さすが2児のママは余裕だね
いちくんの面倒を見ながらさくらこちゃんをなだめて、まさに神業だね♡笑



梓さんともおバカな話から真面目な子育てについてまで語れたし
5人でクタクタになるまで騒いでほんとに楽しかったぁ



*今日のヒット*
・いちくん水遊びでパンツビチャビチャになったけど着替えがなくてさくらこちゃんのオムツはいたこと

・入船こども館で監視員に目をつけられてたこと

・さくらこちゃんが大泣きしているところに警備員さんが来てピタッと泣き止んだこと

・無我夢中で3人でおやつを頬張っていたこと

・職場の若者のGAPについての文句w





今日も楽しい1日をありがとう\(^o^)/