お出掛けとスキー教室*\(^o^)/* | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。





先週の日曜日のレポ(*´艸`*)






*.♪。★*・゚・Sunday・*.♪。・゚・。.☆.*



この日は朝から大雪!!!


お母さんが『しっかりした長靴買ってこられ』
と、みんなにお小遣いをくれたので


長靴を物色しにアピタへ


和來はゴーストのロングタイプの長靴を♬

私は普段使いもできるシンプルな長靴を購入♬

パパさんは次回ブーツを購入するとのこと






お昼はカズも私も糸庄の煮込みうどんを食べたかったのにかずちゃんがフードコートのお子様ラーメンを食べたいとダダこねて、結局フードコートに

最近はすぐにふて腐れてブサイクな顔をする和來。
聞き分けできるときもあるのに、ほんと難しいお年頃。



{596B5E25-E45B-4127-8A81-9C2B4180BED5:01}








アピタで子ども用スキーを買い
大雪の合間を見てスキー特訓


{A1DB1F54-C673-4988-AEE3-83FDFD11697E:01}


{C953A5BC-EA17-4136-BEDB-4863FA70EBD8:01}

{77BA1312-69F1-416E-945B-28EDD56894D6:01}

履かせるのも苦労したし、スキーって教えるのすごく大変だね

スキー山を作って1時間みっちりスキーを楽しみましたぁ

まだまだ歩くので精一杯!!!

それでも満足して『スキー楽しかったぁ♡』とニコニコのかずちゃん

終わったあとのホットカフェオレがとってもとってもおいしかったです


次はいつスキー教室できるかなぁ