最近のあれこれ(*´艸`*) | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。



1月がstartしてもう半月以上がたちました



早いものでしたねー




{CBA8367F-0227-41E4-84A8-98C4BC2D6A87:01}

{D5BF9764-0070-458E-9904-06818BE9C670:01}
↑↑
温泉旅行行ったときのお獅子⁉︎お正月っぽくていい感じ







雪が降らなくて穏やかな冬だなーと思いきや今週から大雪のわが県


{B2C17610-5C19-4DC1-A240-40AA38E85BFE:01}

{2D247071-5E74-4C6C-997A-B37D9B77FB20:01}


昨日今日は大雪対策で8時すぎに家を出るという
朝の10分15分っていかに貴重か身にしみる




これから引きこもり生活が始まるのかなーなんて思い寂しい気持ちもありつつ
日用品買い出ししとかなきゃ!!と主婦モードスイッチ入ったり







週末♡

初売りでミスドの福袋を購入しドーナツ20個無料券を持っているので
かずちゃんとミスドカフェtime

{81C16A62-ADF6-4B08-BE36-3F854F9421BF:01}
ミスドのカフェオレめっちゃ好きー
かずちゃんお利口さんだったから3杯も飲んでゆっくりできましたぁ

昔はほんとにほんとに落ち着きがなくミスドやマックでも振り回されてのんびりなんてできなかったんだけど
最近は家族か2人での外食はまだゆとりがもてるから、ほんとに落ち着いたなぁ
お兄ちゃんになったなぁ
って嬉しくなりました(*´艸`*)

でもお友達と一緒だったら調子に乗って態度でっかくなるし私の言うこと聞かないし悪さばかりで大変


あんまりガミガミ怒らず楽しく子育てしていきたいなぁ