☆*:.。. お友達とクリパ.。.:*☆ | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。






゚・*:.。.12月23日.。.:*・゜





近所のお友達Yさんファミリーをうちに招いてXmasパーティーをしましたぁ


Yさんとホームパーティー何回目だろう


思い返せば今年の1月新年会からstartしてます




朝の10時。。。

うちに来るのにみんなサンタさん帽子をかぶって参上


やることかわいすぎ^ ^



私もちゃっかりサンタ帽子を被っちゃいました





{CE87B68B-24A3-42E7-B661-0E54C6AB7D08:01}
↑↑
Rくん念願のクラッカー3発!!!


{9783AC54-EC68-4735-ABC2-F76472ED9BEC:01}
{3EE2A14E-E0C5-470A-BF3F-CDCA9D1AEE9C:01}
{69FFB2F3-7A22-4A6D-A2F3-C1D6839CE049:01}
↑↑
Yさんの提案でピザ作り&カップケーキデコ
材料ほとんど準備していただきありがたい(*´艸`*)
Yさん先生に指導してもらいながらわいわいみんなでクッキングタイム


和來はピザに
『トマトいやっ‼︎玉ねぎいやっ‼︎お野菜いやっ‼︎』
と言いながらトッピングベーコンとチーズしかのせず(*°o°*)爆




{DC1F2D92-160E-46B2-B9D5-C6F7AD004F03:01}

Xmasメニュー
*鶏肉オイマヨ焼き
*手作りピザ
*エビフライ&ポテト
*プチサンドイッチ&オードブル
*スープ

どれもおいしくておいしくて食べ過ぎちゃったよ

子どもたちは(男子's笑)は途中からおふざけマン

椅子に立ちったり叫んだり
まぁパーティーだしなんでもありだよね\(^o^)/

いや、和來はいつもおふざけマンか



{5952EA63-AE5C-4F4A-A25C-5BCA44411CA3:01}
↑↑
Yさんサンタが子どもたちにプレゼントを
なんて気がきく&優しいのだ


しかし!!!



Yさんサンタさんからいただいた大きい鉄砲を見て硬直の和來


シュンシュンしながら
『かずちゃん鉄砲いらん~こわい~
と。。。爆

Yさんごめん。・゚゚・(>_<)・゚゚・。




そしてなんと私にも誕生日&クリプレを
{29EAB96E-33AB-45DD-85BB-0A3D0F6CE455:01}

かわいー♡♡

このカゴにおいしいおかしを入れて
おもてなしがんばろーっと

お手紙もかわいく書いてくれていて
久しぶりに人からお手紙いただき
心温まるメッセージに感動しました




{EBD19777-26BA-4803-B2E0-BCC4357AB8EC:01}

{FF967FB2-1E52-4150-B66A-5FFF9A6B8B21:01}
↑↑
デコカップケーキを真顔で見つめる子どもたち




{85F446CB-4ACB-4DCF-9B66-263F828E62C2:01}
↑↑
Rくんが撮ってくれたかずちゃん

{0C93A006-6ED5-45D3-8D21-0AA01CD5107C:01}



おいしいご飯やカップケーキを食べて
BIGサイズのポテチも食べきり

うさぎ組コンビはおうちごっこをしたり♡
みんなで妖怪ウォッチを観たり
探検したり
とにかく笑いっぱなしはしゃぎっぱなしの1日でした


Merry Xmas