◌⑅⃝♡*X'mas★party*♡⑅⃝◌ | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。





*・・*:.。..。.:*・X’mas★party・*:.。. .。.:*・・*





保育所仲良し3家族で

私のおうちにてXmasパーティーをしました


前から計画を立てていて大人も子供もすっごく楽しみにしていたクリパ




今回のメニューは
*チーズフォンデュ
*クラッカー
*リースサラダ
*スープ
*サンドイッチ
*チキン



{6C84A246-6D05-4A52-BEDB-1551108B74A4:01}


{2A8A62C0-F728-4757-8C64-ACE72138D6B9:01}


みんなで持ち寄りするとめっちゃ豪華なディナーに




{62C0CE08-11A7-4A3F-87D8-D29D4E9CB81E:01}
↑↑
サンタさんとトナカイさんの帽子*\(^o^)/*
クリスマスっぽいねー

{0828049F-4898-4282-9177-1B22C8744E24:01}
↑↑
シャンメリーを開けるMちゃんに
ビビって逃げ回る子供たち

{744B2EEA-FB88-42EB-8168-20FE52C4E7A7:01}
↑↑
夢中になっておしゃべりするママ's
と、ベッドで飛び跳ねるゴレンジャー






実は。。。




クリパと言って集まったんだけど
本当は愛知に引っ越すKくんちのお別れ会

保育所もあと1日で最後。



このメンバーで集まれるのは
今日が本当に最後。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


4月の保育入所&グループ編成で偶然出会った3組★

子供たちはすぐに仲良しになり呼び捨てで呼び合い★

ママたちも歳も近いこともありすぐに打ち解け
気がついたらしょっちゅう連絡とるのが当たり前に★

まさかの旦那さんの転勤で愛知に

そしてもう1人のKくんは只今転勤にてこちらに来ていて3月に福井の実家に戻ってしまう


なんとも悲しい運命なんだろう( ᵕ_ᵕ̩̩ )


でもこんなにも仲良しになれて大好きにな存在になって
出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです




そして、なんとKくんは和來たちにお別れのお手紙を書いてきてくれたのです
{420E1F10-970F-471E-B774-5B1729A4CECE:01}
↑↑
和來めちゃめちゃ嬉しそうな顔してたよ(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
しかもKくん少し字が書けるという!!
すごすぎっ!!


{91C0EC6F-743F-42F0-9FAC-518B3491AF66:01}
↑↑
私たちからもサプライズプレゼント
色紙のフォトボードと今までの写真のアルバム
喜んでいただけましたぁ

{5C8D5F00-9F7F-4B29-8998-B2DEBD6D30A9:01}
↑↑
おきまりのクリスマスケーキ
みんなでローソクふぅしたよ

そのあとケーキの上のチョコプレートの取り合いになり、たまたま今度ケーキ作ろうかとチョコプレートやサンタさんや細工チョコを用意していたから全て出し何とかケンカは免れました




{CB93179C-0564-423F-929C-3FDF466D0BEE:01}
↑↑
最高の写真が撮れました

夕方から集まったのに気がついたら21時すぎ!!!

大きなケンカはなく

むしろ和來以外の2人がケンカしてた
お姉ちゃんのMちゃんも弟のYくんもかなり楽しそうにしてくれて

今まで何回も遊んだけど今日が1番仲良く遊べて1番楽しかった

みんな別々の道に進んでいくんだなー
って思ったらほんと辛くて悲しくて泣きそうになるけど私も前に進まなきゃね





{0C1C9FCA-69D5-4F9D-890A-870B38DBABC8:01}
{BFEAE418-3725-49B4-871B-08EA00952E4F:01}
↑↑
Yさんファミリーからは素敵なお手紙と何ともかわいいお菓子と私のイメージだと選んでくれたハンカチやハチミツ


{3F36BF95-7421-4115-B6AD-0668AD1DEFE4:01}
↑↑
Mちゃんからはディズニーのお土産大量に



今日は悔いのない幸せな時間を過ごせました

みんなありがとう(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

いつまでもこの気持ちを忘れたくないな‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )