shopping*.♪。★*・゚・*.♪ | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。




先日♬
年に数回ある、ファボの特招会に行ってきました


毎回毎回すっごく楽しみにしてます♬笑


仕事あがりにダッシュで向かい、めぼしつけていた物を次々に購入!!!


スーパーの特売品、洗剤柔軟剤を大量購入w




そしてかなり久しぶりに自分の服を購入



{6EA57378-E2BB-4C94-A528-10FCBEE72B3D:01}


20%OFFにつられて爆買い

私の中では3点も買えば爆買いです

和來の服なども購入し
まだまだまわりたかったんだけどお迎えに行かなきゃいけないから泣く泣く終了

いつもお迎えが16時半なのに本日は17時半

私の顔を見るなり和來悲しそうな顔でシュンシュンしだす

『◯◯も◯◯も帰ってったよ』

『うさぎ組みんな帰ってったよ』

うぅ。。。ごめんなさい>_<

かわいそうなことしちゃったけど
買ってきたお土産のお菓子を見てニコニコになりましたホッ




そしてそして♬

抽選会で見事の1等賞


{3BAD0F77-D2D4-45F5-870B-8DE9BE56A595:01}


{2063BE9D-10BB-4E32-B8A2-BBF004354FC3:01}


2等3等はあたったことあったけど
1等は初めて

抽選会のお兄さんに
『お姉さんやったね!!バンザーイ!!』

と言われて嬉し恥ずかし(( ˘ω ˘ *))







{2005FDC0-3137-47E7-8604-DE08FE9581BE:01}
↑↑
右が去年購入
左がこの特招会で購入

かわいくて和來の去年のお気に入りNo.1






最近、モンモンと考えこんでしまうことがあったり
お友達ともうまくいかないことがあったりと
ちょっぴりセンチメンタル気味だったけど
たったの1時間のお買い物でかなりのリフレッシュに

がんばろーっと(( ˘ω ˘ *))