じゃぶじゃぶ池といろいろ…>_<… | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。




昨日の夜から携帯の画面がモヤがかかったようになり…>_<…



iPhoneだから修理がAppleしか対応してないからどうしよう

と思っていたら友達からカメラのキタムラにAppleが入っていると聞き
行ってまいりました



子供いるから携帯関係、美容関係など
いろいろ規制かかるからほんと毎回苦労する。。。
もっと協力的な旦那だったらいいのに

って何度思ったことか…>_<…
↑↑
サイテーw





旦那さんと揉めつつもなんとかキタムラで処理完了!!!

というか、故障で新しいiPhoneに取り替え
3万越え、そしてデータバックアップする時間なく消えてしまいました


数名だけ慌てて電話番号控え

大事に大事に保存しておいた写真や動画も全て消えちゃいショックだけど仕方ない

そして保証に入っているから9割近く
お金が返ってくると言われ一安心





さてさて♡

今日も真夏日で暑くて暑くて
今年初のじゃぶじゃぶ池デビュー







{873E18BE-034F-42E8-B589-08B012211037:01}


{F320EC86-745B-4A54-9AF2-66AA97BF7B6B:01}


{737B6D05-62AC-4E8A-955A-79D2DF4AEEFA:01}


{F19A4C9A-BFB9-433F-B718-63B79719D44F:01}


{D88805E2-F158-477E-9E1A-8199CFC568BB:01}


{4F7CD43C-ECDF-42D5-9525-8BF29D9951ED:01}


{FD043B13-28F9-4832-BCD7-81E4FB0CE895:01}


{D19CFE8C-38F7-4389-9F24-B4C09F0B8B8D:01}


{618BBF1C-5836-45BA-99AD-9C795AFA5DBA:01}


{7A78E0CD-AC2A-43EF-A816-1BBCEA5B1B46:01}


{F77A42DE-E65F-4DE1-A1F4-8EBABE819C5D:01}


{A057B7AB-EF58-45D4-AACE-30861AF69A77:01}



じゃぶじゃぶ池でみっちり遊び
ケンタッキー食べたり
なかなか楽しい1日になりましたぁ