連休2日目(*♡д♡*) | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。





連休2日目はお目当てのデパート 大和へ



ほんとは小矢部のアウトレットに行こうかと意気込んでたけど
やっぱり混んでるだろうねーと断念





お出掛け前になるとウキウキのかずちゃん
『ママもう着替えたぁ⁉︎』
『かずちゃんいちばん⁉︎』
と自分で率先してお着替えし
リュックに荷物詰め込んで
(靴下やパンツね

せかせかしてるー゚*。( ・艸-)★

保育所行く前とはえらい違いですわ







{46E17866-E4A6-40DB-B74B-516B5575D3DA:01}
↑↑
昨日農協で貰ったリスのぬいぐるみ

かずちゃん気に入って
『リスさんも一緒に♡』
と寝るときもお出掛けも一緒


説得しても無理でデパートにも

{17DC44D7-38BE-49B2-BC7F-E90DD381B739:01}


大好きなドンクのクロワッサン食べてお目当てのお買い物ができて
良い1日でしたぁ






この後夕方まで公園


{6C1A8A58-3960-4C58-A853-E7A10B287816:01}


{9A455B54-4D2B-4DB3-B65D-5DC2AE47C064:01}


{6DC8E773-D260-4662-87CD-0DA4105DD7C8:01}


キノコやダンゴムシ探しに精を出しておられましたよ