回転寿司(●´∀`●) | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。







金曜日の夜







パパさんはお仕事でいないし
かずちゃんと2人

なので、野菜たっぷり煮込みラーメンと
あとは簡単に何か作って食べよう





って思ってたんだけど( *´艸`)









お父さんお母さんから突然の回転寿司のお誘いが






私は、お寿司特別好きでもないし
かずちゃん回転寿司連れていったのはうどんや茶碗蒸ししか食べないまだ小さい頃だったから、
今行ったら興奮すると思うしどうしよー(*´ェ`*)ノ

と思ったんだけど





『かずちゃん行きたい♡行きたい♡
ママ行くよね!?
みんなで行くよね!?』


熱いコールに推され



4人で行ってきましたぁ







{7DB20013-DD2F-46FC-8F11-22D3A27143A9:01}

私のお皿のエビのごはんをつまみ食いして

『からい‼︎からい~‼︎』

と泣き出すかずちゃんΣ(*・д・ノ)ノ
ワサビ入ってたようです。。。




{50E25B84-B554-4471-8BFD-E47540F8C8C8:01}

タッチ画面の操作を教えると
上手に注文できたよ


注文の品が回ってきたら
取ってくれたりと大忙し




{1DBC6291-1165-4F88-93E5-74D2A5053D10:01}
↑↑
大好きなお団子お団子

これで100円かぁ

間違えてお団子だけとって
お皿は取り残されて回っていったり♬
あやうくタダ食いするとこだったよ






1時間以上いたけど
(うちの親はめちゃめちゃ食べてたよ

まだいい子だったほうかなぁ


私もついつい食べ過ぎてしまいましたぁ








帰りにドラッグストアー寄って
いろいろ買ってもらっちゃったぁ



何でも買ってあげるよー
の言葉を聞いて、遠慮せず本気買いする私。。。w

日用品はもちろん、
お菓子もついついカゴにいっぱい入れてたら

お母さんが
『かずちゃんもお菓子いっぱい買われ♡』


と言うので
すかさず私が

『だめよ!!1個か2個だよ!!』



お母さん
『そんなこと言うんだったら、あんたも1個か2個にしなさい!!』


と怒られてしまいました





結局、私もかずちゃんもたくさん買ってもらいご満悦゚*。( ・艸-)★



帰りの車で、もう20時だから帰ったらすぐお風呂入ろうねー♡


と言うと

『やぁだ‼︎先ごはん食べよう‼︎』




お坊ちゃんどんだけ食べるんかい!!



一同爆笑でした





お父さんお母さんは、かずちゃんが賑やかで楽しかったぁ
って何度も言ってくれたし
私もかずちゃんもみんながニコニコの楽しい時間でしたぁ