。゚✶ฺ.ヽトトロ♡デコケーキノ.✶゚ฺ。 | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。







今日は





お得意のチョコタルトでw
うちの両親とかずちゃんの誕生会をしたよ








{F4F975F2-ACB6-4224-8B6F-A211EDAB5A52:01}







えっ!?

何回目!?




って感じなんだけど





かずちゃんが風邪ひいてて両家でやる予定だったお誕生会ができてなくて





作ったトトロのキャラチョコを冷凍しといたんだけど
そろそろ食べなきゃさすがにまずいなぁ

と、思い立ってプチ誕生会を決行










じゃじゃじゃーん









{C1C3B3E5-8E4D-49C6-BA29-B43F04D0CA88:01}









やばいよね(⊙ิ﹃⊙ิ ;);;


ガタガタボコボコのトトロさん・・・




ってか、真っ黒くろすけじゃなくて
もはや妖怪だよね⌒(。・.・。)⌒






でも愛情はしっかりとこもってます



かずちゃんはキャーキャー言って喜んでくれたよ~


ほんと、リアクションがかわいぃ





{F395C3E7-B399-4781-BE26-599682A873A5:01}





{A2AC2B2F-9C64-4328-B7E2-D12732DB6625:01}








ローソクをフゥしたいとのことで
またまたいっぱい飾ったよ



{B3275796-DCA8-406E-B950-010EA9E5FBD4:01}




{DF25C30F-9BE6-4968-B597-8FFF614F5F78:01}
↑↑
おきまりのダブルピース





{15BA718C-DECD-45DC-AFF2-4A3E8413BE63:01}
↑↑
電気消すね♡
と自分で消しに行ってたよ( *´艸`)







何から、どうやって食べるのかなぁ♬

って気になってたけど





{6027C995-BEBF-4325-94EC-B7721BE629A9:01}
↑↑
やっぱりおっきいトトロさん


そして耳からかじってたよ


3本のヒゲが気に入ったみたいだよ




{802CD5EC-9AD1-4E88-8C83-5048FC5EEDA6:01}












そして♡♡

おじいちゃんおばあちゃんにおねだりしていた
おうち用砂遊びセットを無事いただきましたぁ



{2C27AD90-5656-4BED-BB31-D25212EEE624:01}



{4F94C570-0E73-4B5B-96E5-C8A341B61699:01}


触るのはみんな初めて
興奮しながら代わる代わる砂をニギニギして、感触の良さに一同感動



{2E5B2FAB-29FD-4699-A78F-2EAB12C86A2D:01}




型もいっぱい買ってくれて
かなり楽しめます




かずちゃんいっぱい愛情受けて幸せかなぁ