★おうちごはんレポ★ | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。






毎日寒いですね~





この前いつも通りの時間に家を出発して
保育所&お仕事にむかったら
道がツルツル!!


滑って本気でガードレールに突っ込むかと思って怖かったよΣ(;゚ω゚)‼︎


そのあとは渋滞にまきこまれ遅刻しそうになってヒヤヒヤしたし



ほんと、このルーズな性格なおしたい。。。



あとちょっと早く家出ればいいのに
ついつい食器洗ったりギリギリまで家事しちゃうよ









さてさて♡♡



本題のおうちごはんのレポです









{40F4A9A9-8227-4778-A3F9-6BD3E34D6176:01}

ポテトコロッケ
大根とレタスのサラダ
エリンギとコーンのソテー
イチゴ
ごはん
おみそ汁









{D2A19F5E-F081-471E-A2FF-64E5883CF2DB:01}

チキンの南蛮ソテー
カニとレタスのあんかけチャーハン
ピザ
おみそ汁



カニとレタスのあんかけチャーハンだよっ!!!


すごくないっ⁉︎


ドヤ顔でカズに出したんだけど♡♡

(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)   ←たぶんこんな顔






オレは普通のチャーハンが好きだけどね~





だって






{1DD098F6-CBA0-4595-86D1-25633839EC38:01}



いやいや

めっちゃおいしそうじゃない!?



もっと喜ぶべきだよーヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃