ミスドデート(*^▽^*) | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。

和來と2人でデートはなふなっしーはな





ミスド食べたくてアピタまで行ってきたグル~ミ~








しかし!!!!!!



まさかの定休日354354涙涙



もともと、ミスドがお目当てだったのでいいんだけど、ちょっと悲しかったぼーぼー



かずちゃんと私は黄色のツブツブのゴールデンチョコが好きにこ

あとはかずちゃんセレクトで、パンプキン系のドーナッツ??とか選んでたわくわくりぼん













ミカンジュースキラキラしゅっぱいぼー
って言いながら飲んでておもしろかったほし






今日も豪快にガッツリいただきましたぁケーキ






そのあとは、雑貨屋のハンプティダンプティーに行ってきました*。*。

雑貨屋にこんなしょわしない子連れてくの超ドキドキどきどきでもセールやってるしどうしても行きたかったふなっしー緑ハート






ゆっくりまわれるわけもなく、子供のグッズやお目当ての物見るので精一杯じゅる・・



お菓子コーナーでは『1個ね-』と言いながら自分で選んでてかわいかったラブハート

しかも選んだものはかわいくラッピングされた安いアメだったからホッとしたしぺこゎら



欲しかった紅茶とかしか買えなかったけど、行けただけでも充分きらきら


お利口さんにできたときは大袈裟に誉めてあげますッキャッおんぷ


車の中でアメをなめて、ご機嫌でしたぁとりにっこりとり