梓さん&一之介くんとデート(*^▽^*)♪ | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。

週末、梓さんいちくん和來の4人でデートきらきら!!にこにこきらきら!!


遊ぶ約束した日からすっごくすっごく楽しみにしてた♪にこ♪にこ♪



やんちゃBoy'sだから、しっかりプランをたてておいた-かおGOOD


まずは、セレクトショップの子供服『PINEWOOD』でお買い物hert

めっちゃ久しぶりに来たけどやっぱりかわいくてオシャレケアベア ピンクハート


子供たちはおままごとのハウスで遊んでたりかえるぐるぐる
でもすぐにママーママー攻撃
始まって、服選びつつ抱っこしたり相手したりと大変泣汗

でもいちくんと2人仲良くおままごとしたりおしゃべりしてたりと、かわいくてほほえましかったぁうさこwハート1

スロットが気に入った様子キラキラ








いちくんのLeeの帽子オシャレ-ウインク○. stick .○


服かわいいのいっぱあって、冬物❄は40%OFFキラキラ
めっちゃ安いにゃLOVE


いちくんとオソロちっくの服買ったおんぷぺこおんぷ
そしてjamが気に入った-きらきら!!きらきら!!





かわい-LOVELOVE



右のくまさんのがオソロちっくで新年会に着よ-っとミッキーミニーミッキーミニーミッキー






お買い物のあとは、イタリアン系カフェの蔵でランチナイフとフォークハンバーガー

個室予約しといた-キラキラ



子供たちはオモチャで遊んで好き放題ダッシュダッシュダッシュ

いちくんは英語の勉強してたよキャハハかっこい-(*'∀`*)v


















ランチしながらかなりいっぱいお話しできてめっちゃ楽しかったぁwハート2にこwハート2



お互いの近況報告、悩み相談、グチ、何でも話せてきらきら!!心がすっごく軽くなったし、前向きな気分になれました上げ上げ上げ上げ




幸せな時間をほんとにありがとうござぃましたぁキラキラキティちゃんキラキラ







                 つづく☆-( ^-゚)v