★スキーウエア★v(・∀・*) | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。

saleで安くてかわいぃスキーウエアを買っちゃったビックリマークビックリマーク





男の子のスキーウエアってジジっぽいのばっかりじゃない??354354汗

だけどこれは子供らしくてかわいぃから気に入ったにこキラキラ
アンパンマンの耳当ても買ったーあんぱん




朝日保育園のサークルのあと、動き足りなかったかな??と思い、晴れ間にウエアを着て外遊び青いツリー


庭を走ったりおんぷおんぷ



ソリしたりおんぷおんぷ






突然、カーポートの奥にしまっておいた三輪車を持ってきて乗り出したかずちゃんビックリマークビックリマーク






そのままお散歩になっちゃったもやもやもやもや







絶対近所の方に不審者に思われたし涙涙