お出掛け(〃^ー^〃) | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。

19日、ちょっと用事があって梓さん&いちくんのおうちに行ってきましたクマきらきら



アンパンマンクッキーとか渡したいものを届けたんだけど、いちくんは私が帰ったあとクッキー喜んで食べてくれたみたいあんぱんまんてへ


子供の喜ぶ姿ってほんと癒されるーきらきら!!ニコちゃんきらきら!!





私はちゃっかり高知のお土産いただいちゃったぁきらきらケーキ01きらきら







そのあとは3人でアピアでカフェはーとケーキ01はーと




スイーツの盛り合わせキラキライチゴケーキキラキラ






なぜか、和食屋さんの前のこの置物が気に入って触りまくってたエルモビックリマーク









満足して、好きな子供服屋見たりブラブラしてケアベア グリーンリンゴ




帰るときに、七越屋に寄って夜食を買うことにかお2はな

そしたら、ソフトクリームのサンプルがあってかずちゃんは『あいしゅー』といじりまくるまっくろくろすけ汗







本物だと思ったようで、一口舐めてたし汗

ずっと握ってたらお店のおじさまに『持ち帰っちゃだめだよー』と笑いながら言われてしまいましたーまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ