♪じんぼ支援センター♪ | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお弁当作って、じんぼ支援センターにお出掛けきらきらどらえもんきらきら



雪降ってきたからこれからは支援センター三昧かな風邪ひき




アンパンマンお弁当ーあんぱんばいちゃんはなまる



パパママ和來の3人分ーびっくりびっくりびっくりびっくり


3人分作るの久しぶりサザエさんおんぷ
材料一緒でも、人数増えると大変だねムンクの叫び
4月から3人分作れるかちょっと心配になってきた汗汗



今日はチャーハンと焼きそばご飯
変な組み合わせだよねまっくろくろすけ涙


お弁当箱はアンパンマンだけど、包みやフォークはリラックマリラックマ
統一してあげなきゃだね涙涙





うーたんの帽子かぶったりラブ目きらきら








おままごとしたりケアベア グリーンリンゴ








いっぱいはしゃいだスポンジ・ボブGOODてへ



ランチのあとはおやつタイムかお2きらきら!!

ここはママが10円でコーヒーコーヒー無料でおやつ貰えるんだあんぱん音符


ママさん&娘さんが昨日クッキー作ったらしくて、おやつタイムでお裾分けいただいちゃったエルモハート②
親子でクッキングいいよねほっぺはーと


私じんぼ支援センターはあんまり行かないし、とくに馴染めてるわけじゃないけど、知らない方たちとお昼食べたりいろいろお話しするの刺激になってよかったなぁクマハート2