宮川サークル(*´ω`*) | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。

宮川保育園のサークルに参加きらきら!!エイリアンきらきら!!


今日は『新年のお楽しみ会に参加しよう』っていう内容にこおんぷ



お遊戯室に園児みんな集まって、本格的なお楽しみ会だったかお2GOOD



先生からチケットをもらい、年長さんがやるお店や出し物に参加♡2





まずは、副園長先生とジャンケンをして、勝ったら手作りオモチャをゲットというのに挑戦にへ



初めてのジャンケンビックリはグーで勝利ーかお2ハート








このオモチャキラキラしてて形が変化してかわいすぎるーねこだんご笑顔k











大好きな水槽&魚インコ隊員
しゃかなしゃかなー音符と興奮ート音記号ト音記号








手作りの神社びっくり宮川神社をお詣りびっくりびっくりびっくり

かずちゃんは鐘??を鳴らすのやナマナマで手を合わせるの好きだから喜んで詣ってたらぶ②






そして、念願のおみくじを引かせてもらったハート


初めてのお正月は、初詣行った時間が遅くて(カズが仕事終わってから行った)おみくじとか閉まっててしょぼん
今年は小銭がなくて引けなくてほろり(どこか両替するとこあったのかなダッシュ)


だから、今日のおみくじはめっちゃ嬉しかったかえちゃんへ



手を伸ばしておみくじ1枚選ぶビックリビックリビックリ




・・・・・・・・・・・・小吉涙
あっちゃぁ焦焦



回りの子は大吉か中吉だったっ!!っ!!
ちょっと残念しょぼん





年長さんがやっているお餅屋さんにお呼ばれーくま音符

紙の手作りのお餅エイリアン
かずちゃんはきな粉とゴマを選んでたかえるご飯
家できな粉食べてるもんねどらえもん





あとタイヤキも追加購入ねこだんご笑顔

お餅は、紙の包みを開けたら本物が入っていると思って真剣に開けていたばいちゃん

たどり着いたら新聞紙だったから『あれーおっかしいなぁえ』って言ってたスポンジ・ボブ音符













オモチャやオメン貰ったり、福笑いしたりお友達と遊んだりおんぷおんぷ

サークルってほんとおもしろいにこheartにこheartにこ


今日も素敵なおもてなし受けて、かずちゃんも私も楽しめましたぁてへGOOD