今回は 「 アプラス 」からのフィッシング詐欺メールが届きました (笑)

 

 

契約も登録も何もしてないんでどうでもいいんですが ( ´Д`)y━・~~

 

 

ちょっと調べてみたら、アプラス本家からも注意喚起されてます ↓↓↓

 

 

https://news.aplus.co.jp/notes/detail.html?id=10009688&category=&page=300

 

 

で、よくよく見てたら 「 フィッシング対策協議会 」なる窓口を見つけたんで気になる方は見てみると良いかも。

 

 

https://www.antiphishing.jp/registration.html 

 

 

 

というか こういう屑共は世の中には不必要な生き物なので、コロナに感染して死んじゃってくれると良いと思います。

 

 

しかし迷惑メール系統はほとんどYahooメールから来るんで、Yahoo自体がなんとかしろやこの野郎って感じです (笑)

 

 

 

以下、フィッシング詐欺メール全文であります ↓↓↓

 


 

差出人: アプラスカスタマーサポート <info@aplus.co.jp>
日時: 2020年12月16日 7:19:40 JST
宛先: 〇〇〇〇〇〇〇〇@yahoo.co.jp
件名: <重要>【APLUS】ご利用確認のお願い
 



 

いつも弊社カードをご利用いただきありがとうございます。

昨今の第三者不正利用の急増に伴い、弊社では「不正利用監視システム」を導入し、24時間365日体制でカードのご利用に対するモニタリングを行っております。

このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。

つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。

■ご利用確認はこちら

 https://aplucs.com/


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■発行者■

アプラスカスタマーサポート

    https://aplucs.com/

 

※本メールは送信専用です。
※本メールは「NETstation*APLUS」にメールアドレスをご登録いただいた方にお送りしています。
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以上、くれぐれもお気をつけください (`_´)ゞ