中国での初戦は白酒ナイト! | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日になりますが、朝も早よから製造ラインを見せてもらって…
 
もうランチの時間(笑)

 

有名らしい蓮根ジュース頂いて…

 

中国のうなうなも頂く

 

その他、カエルも出てきましたね…(汗)

 

午後も一生懸命働いて、いい時間になりましたので

 

ディナーです。

 

いきなり、アルコール度数53%の白酒でおっぱじめます!

 

戦いを幾度となく挑まれましたが、

 

軽ぅ~く空けてやりました!日本男児なので!

 

ロブスターの入った麻婆豆腐に

 

刺し盛も…食べなかったけど(笑)

 

結局、白酒を300mlほど、青島ビールをチェーサーにしていただきました。

 

この地の銘柄で、1本1万円くらいするそうです。

 

まぁ~ほろ酔い気分くらいでしたので、ホテルに送ってもらって

 

夜の街を少し散歩しました。(笑)