人とくるまと酒とカワサキトリプルのテクノロジー展 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日になりますが…

 

みなとみらいへ…

 

人とくるまのテクノロジー展です。

 

ホンダ…

 

ヤマハ…

 

スズキ…

 

まぁ~僕は乗らんやろうなぁ~

 

だいいちカワサキじゃないしぃ~(笑)

 

で、その後は…

 

桜木町南改札に1630

 

ヤフブログ時にハカイダーさんと名乗っておりました大殿と待ち合わせ!

 

野毛ちかみち潜って

 

予約しておりました若竹其の弐さん

 

ちょっと早く着いて、10分ほど待ちましたが

 

入店して

 

カワサキトリプル談義に華が咲き

 

トリプルについていろいろ教えて頂き

 

楽しく飲んで、二人で焼き鳥18本頂いて、1時間ほどでお開き

 

まぁ~僕らくらいになりますと、これくらいがいい

 

その後は、横浜から東海道線のグリーンで

 

でも・・・

 

グリーンは一年ぶり…の買い方を思い出すのに電車を二本やり過ごし・・・(汗)

 

なんとか乗り込みましたが・・・
 
iPhoneに関連付けたアップルウォッチで登録したので、iPhoneをかざしても何も起こらないし・・・
 
と、ちょっと手間取りましたが、なんとか国府津から御殿場線で帰宅出来ました。
 
大殿とは今度乗りましょう~とカミヤ行きましょ~てことで、年一のテクノロジー展は過ぎていったのでした(笑)