一人夕練(kz1000mk2) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

日ごろの暴飲暴食がたたって、バイク売っちゃったんじゃないか説があるとかないとか・・・幹事長です!
 
今日は、朝から奥方様の 命令で ご依頼でお部屋の大掃除。
 
15:00過ぎにひと段落ついたので、「ちょっとガソリン入れてきまぁ~っす」と…

 

安心して下さい!持ってますよ!(笑)

 

せっかく乗り出したので

 

マスターのところまで

 

今日は暖かくて、ホットじゃなくてもって感じで

 

マスターにコーラ淹れてもらいました(笑)

 

昨日買った(一部の‥(汗))ウィンターグローブ

 

操作性を重視して2番目に温かいというロンググローブですが、真冬はインナー付けないと無理っぽいな。

 

って、今までは冬でもショートでしたからそこからしたら格段に暖かい。

 

神奈川側に下りて、もう少しでR138という狭いクネクネで、いきなり目の前に鹿が道路を塞いでるぅ~(滝汗)

 

緊急ブレーキでリアが流れながら、鹿と目が合って、このまま轢くしかないのかぁ~と思ったところで、鹿が林の中に逃げてってくれました。

 

鳥獣保護法違反で捕まらずよかったぁ~

 

その後は、ちょっと乗り足りなかったので、仙石原方面へ

 

ビバ兄貴にご挨拶。でも、すっかり廃墟ですね…

 

R138を乙女トンネルを超えたところで富士山が奇麗だったのでUターンして

 

パチリとして帰宅しました。

 

2時間弱でしたが、楽しめました!