今日は何フライデー? | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は飛び石連休の中日だったので、オフィスには人もおらず・・・(やる気も出なかったが・・・(汗))

 
7:40にオフィスに着いて(ちな、通勤時間は2時間弱)、いつものように午前中は激務をこなし、気が付いたら13時前
 
あぁ~こんな時間かぁ~と

 

オフィス裏の芳香園さんで、カニあんかけチャーハンを頂き・・・

 

対面のテーブルでお酒飲んでるグループを見ながら、そういえば、今日はプレミアムフライデーだったなぁ~と思いだし・・・

 

午後も激務して、16時前にオフィスを離脱

 

途中、政府が言うんだからと、新松田で

 

焼き鳥のYaYaさん

 

お刺身三点盛に

 

焼き鳥も美味しくいただき

 

最後は、バイスサワーを100円で大きくできますよ!の言葉に、「お願いします!」と・・・

 

美味しくいただき、帰路に

 

ロマンス通り商店街は今日もロマンスが漂ってました(笑)

 

来週から飲み会が続く!頑張れ!!俺!!!(笑)

 

さて、ブラックフライデーのお買い物するかな(爆)