いずも詣からのぉ〜週末空冷四発倶楽部(kz1000mk2) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は早起き!


6時前に家を出て、ハイオク満タンで出発!


その後は、R246で松田→R255→K72→R1→西湘乗って→R134で横須賀


ここまで野生の感で来ましたが、怪しくなってきたし、ショータイムもって事でファミマで休憩


ちょっと最短距離は過ぎてましたが、ちょうどいい感じで横須賀のイーストコーストへ


横須賀の街も見えてきて、いずも様〜って気分も上がりましたが…


居ないし…orz


しゃーないなって事で


追浜の日産自動車のテストコースの前で…


調整…することも無く(笑)


なんか、明日も来るような気もしますが(汗)


結構寒くて、またショータイムにコンビニ寄ったら…


せなさんがやってきた(笑)


その後は、なんでも今日盛り上がると言う大黒PAへ


せなさんのCBは、ボキのKRよりも白煙吐いてて…

大丈夫なの?(汗)


で、大黒PA着


旧○會の方もたくさん居たり


緑の会の人も居たり


写真は無いけど、大黒Zな方達も居たり…


でも週末空冷四発倶楽部は


端っこで開催でした。


お久しぶりの方とも話せたし、目の保養も出来たので良かったです。


でも、ちょっと寒かったぁ〜


あっ、マー君は止まることも無く(汗)、絶好調でしたぁ〜