○○回目の誕生日休暇(kz1000mk2) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお誕生日休暇ぁ~
 
あっ、プレゼントは365日受け付けていますよぉ~(笑)
 
と言っても、朝一はメールやらなんやらを片付けて
 
9時過ぎから
 

バッテリーを新しいのに

 

あっ、ちっさい方ね(笑)

 

バッテリ変えたら、一発で始動!

 

ハイオク満タン!で出発です。

 

で・・・

 

到着!

 

蓮台寺温泉は、千人風呂で有名な金谷旅館さん

 

ここまで、ノンストップ。

 

伊豆縦貫も少し開通したので、Gから2時間弱でした

 

もちろん有料道は通らずに・・・(笑)

 

で、お風呂です!千人風呂は一応混浴です。

 

こんな感じでした(笑)

 

一緒に行った○人をモデルに・・・ではなく、

 

残念ながら、写真は借り物です(汗)

 

一時間くらい待ちましたが、女性は入ってこなかったので、ランチに向かいます。

 

食べログで調べて、

 

うなぎの小川屋さんが良さそうでしたが、予約で満席…orz

 

次にいず松陰さんが良さそうなので行ってみると

 

駐車場ガラガラ

 

ラッキ~と駐車場にバイクを停めると

 

店の中から店員さんが出て来て…

 

申し訳ありません。13時で終わりなんですよぉ~と

 

この時13:20…

 

ちょっと早くない?と思いましたが、本店を教えてもらったのでそちらへ

 

なかがわさん

 

隣の焼肉食堂もそそられたけど(汗)

 

メニューを持って来てくれたお姉さん(齢80くらいか(笑))に、「向こう終わりで、こちら薦められました」と伝えると、

 

13:00で終わりじゃ速いよねぇ~14:00位まではやってくれないとねぇ~などと話ながら

 

いただいたのは

 

煮魚と刺身の定食

 

黄色いシュワシュワは零一ですよ(汗)

 

美味しくいただき、帰路に…

 

途中でショータイム必至かと思いましたが、膀胱の調子がいいのか、ノンストップで!

 

で、家の数キロ前から突然バッテリ電圧が下がり始め・・

 

家まで500mくらいのところで猿人ストップ(汗)

 

押して帰ってきました。

 

運よく、ほぼフラット

 

家に着いて、ジェネレータ逝ったかなぁ~抵抗見てみるかぁ~とコネクタを抜くと…

 

配線が一本ポロリと…

 

ポロリはお風呂でお願いしたかった(笑)

 

新しくして、半田付けしてこれでモーマンタイ!

 

明日は、会社の仲間とツーだし、下田で止まらず押せる範囲で止まるなんて、なんて出来た子なんでしょうねぇ~(笑)