2022総決算!(新入りバイク編) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

総決算、次は新入りバイク編です!


まずは世界のホンダ!リトルカブ!


来ましたねぇ〜


初のインジェクションバイクはカブでした(笑)


カブでは週末世界のホンダ倶楽部で伊豆に行きましたねぇ〜


その他、伊豆の松崎から雁坂トンネル通って奥秩父も


北杜市はまだ行けてないので、来年はぜひ!


で、末娘も来ました!


トモス


こちらはまだナンバー付いてないんで公道デビューはまだですが、来年にはぜひ!


こんな2022でしたが、いつもの奥方様の名言!


「身体は一つなのにねぇ〜」


頂いております!


痛み入ります!


来年はこのシリーズは無いように自制します(笑)