わがままボディ、まっしぐら?(汗) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

最近忙しくて、ブログもなかなかうp出来ない・・・(汗)

 

そんなここ数週間の出来事を

 

ジムで、汗かいて、体重測ったら75kg(去年から6kgうpか(汗))

 

そして月曜日から

 

ドリンク定期券持ってるしってことで、師匠と串かつ田中

 

2次回はHUB、W杯でバドワイザーでくじが引けるとのことで

 

バド&フィッシュアンドチップス

 

あぁ~くじは外れました・・・

 

そしたら師匠の脳が破壊したのか、もう一軒行くぞ!と

 

〆のジンギスカン(汗)

 

その木曜日は追浜出張

 

金沢文庫で鰻をいただき

 

午後一と夕方の会議だったので、その間に

 

いずも詣

 

ありがたやぁ~

 

その翌週も

 

月曜日から平日焼き鳥倶楽部(このお店、月曜日はビール安いのよね)

 

よく火曜日のランチは

 

久留米の大砲ラーメンへ、45分しかないのでジェット飛ばしました(嘘)

 

美味しくいただき、

 

この日は11/29でいい肉の日かぁ~ってことで、夜は

 

焼肉~

 

の翌日のランチは

 

お寿司

 

で、また師匠が行くぞというので・・・

 

しかたがなく、串カツ田中・・・(汗)

 

その翌日は激務、居酒屋御殿場線の時間になってしまったので・・・

 

でも、新幹線よりこっちが好き!の

 

ロマンスカーでおっぱじめ

 

居酒屋御殿場線のいつもの席で2次会

 

家に着いたのはお昼を過ぎてたけど・・・4時時に起きてサッカー見て

 

その日のランチは

 

魚啓さん

 

回りの方々は、特選海鮮丼(3500円?)とか食べてましたが、お小遣いが少ない幹事長は日替わり海鮮丼(1500円)です・・・

 

ここのかき揚げ、オモウマい店で出たんだけなぁ~

 

となりの8人様がオーダーしてました。8名なら余裕でしょう。

 

その昔、親方さんと行って、半分以上持ち帰って来た覚えが・・・

 

で、こんなんじゃマズいと

 

日曜日にカブを飛ばして

 

ジムに

 

で、また翌月曜日は平日焼き鳥倶楽部

 

その翌日は龍上海で限定メニューが出るということなので

 

山形は赤湯まで(嘘)

 

美味しくいただき

 

ジムで体重測ったら、

 

無事に育っていましたぁ~(笑)