久しぶりに名古屋コーチンが美味しかったって話 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

えぇ~っと、紅葉を見に行こうよう~の詳細かと思ったでしょ?
 
ちょっとその前に・・・(笑)
 
実は、三重県は四日市に出張してましたぁ~
 
でも、激務で美味しいランチは食べれず・・・
 
近鉄の特急の車内で

 

駅弁です・・

 

 

まぁ~美味しかったですけど・・・

 

ボキとしてはもうちょっと高級なのが良かったなぁ~(笑)

 

で、着きました!

 

四日市!

 

こちらで激務をこなし・・・

 

時間が有れば、四日市在住の大酒吞みさんとご一緒もしたかったですが、翌日も有るので名古屋に移動

 

20階からの眺め(あぁ~全国旅割使ったので、いつもよりいいホテルです(笑))

 

で、晩飯はどこにするかなぁ~と探して、ちょっと怠かったので近くのつるや食品さん

 

 

名古屋コーチン焼いてもらいましたぁ~

 

これは、馬刺しユッケだったかな?(汗)もいただきエナジーチャージ!

 

その後はホテルの大浴場に入って爆睡(疲れてるんだねぇ~)

 

で、翌日・・朝食付きのプランなので、朝食会場へ、

 

すると・・・

 

流石、名古屋!ひつまぶしが有りましたよ!

 

ひつまぶしなので3回おかわりが定石かと思いましたが・・

 

二杯目でギブ・・・

 

その後は、11時のチェックアウトまで、リモートの会議とかをこなし、チェックアウト

 

12時に三河安城集合なんて予定を立ててくれるもんだから、お腹もそこまで空いていませんでしたが・・

 

寒かったし、タコさんからの推奨も有ったので味噌煮込みうどん(名古屋コーチン入り)を食べて、移動。

 

その後の会議の内容は公に出来ませんが、激務をこなして帰路に

 

途中、富士市から見た富士山は白かった・・・

 

で、名古屋出張時には必ずオーダーが入る

 

豊橋名物?

 

 

ブラックサンダーあん巻きをわざわざ豊橋駅でダッシュして、奥方様と娘ちゃんに購入して19時過ぎに帰宅したのでありました。

 

名古屋コーチンは美味しかったけど、やっぱり激務の出張は辛いって話でした!(笑)