エキパイ修正(kz1000mk2) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと前にオイル交換しようと思って、エキパイを弄っていて気が付いた!

 

凹んでます・・・

 

それもかなり・・・でも、何かにぶつかった覚えも無いんですけどねぇ~

 

で、ネットでググって自分でやるより、やってもらったほうが良いような工賃みたいなので・・・

 

ネットでググったら出てきた鈴鹿のバトルファクトリーさんへ依頼

 

1週間ほどで戻ってきました。

 

凹み具合によっては、切り取って溶接。ってこともあるようですが、叩いて修正出来たようです。

 

グラインダーで磨いても良いんですが、面倒だったので・・・

 

手持ちに有った耐熱スプレーで塗装して

 

取付け!

 

これで、10馬力は出力が戻ったと思います!(笑)

 

にしても、どこで凹んだんだろうなぁ~

 

アルツったかな・・・

 

まっ、いいか、これで10連休のシルバーウィークは長距離ツー行けそうですわぁ~