Web!keミー2022参戦 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日、新横のオフィスで激務をこなしていたら・・・
 
親方さんから、明日は何しとるんじゃ?と・・・
 
忙しかったけど、レスしないと怒られるからなぁ~と
 
返信:「大観山に行く予定ですが・・」
 
すると、ついて行ってやってもいいぞとのことなので、ご一緒いただくことに(笑)
 
ちょっとキャブのセッティングを変えていたら少し遅くなりの・・

 

7:00:24丁度、ハイオク満タンで出発!

 

7:30頃集合予定でしたが、まさかの伊豆縦貫渋滞も有り、7分遅れで到着

 

山中城のPの予定でしたが閉まっていたので、上の茶屋のPで

 

お陰で時間も無いってことでR1を激走し

 

7:51 イベント開始前に大観山着

 

あっ、Web!keのイベントです

 

特にないと思いますが、ちょっと見てみます

 

エヴァ好きさん江

 

うちのもバイトしてました(笑)

 

サンスターさんでは歯磨き粉頂き

 

午後からは天気が下り坂ということでしたが

 

まだ、富士山見えてるし・・・(あっ、このバイクどっかで・・・(笑))

 

ってことで、

 

セレブ道路で亀石まで

 

バイクは殆どいませんでしたねぇ~

 

そして、やって来たのはなべさん御用達!

 

ふしみ食堂さん

 

最初は、こちらに来てから大観山とも思ったのですが、タコさんが8時に大観山行くっていうので、大観山を先にしました。

(まぁ~タコさんとは会ってませんが・・(笑))

 

しばし並んで

 

残念ながら、金目煮魚定食は終了していましたので、

(まっ、お財布には2230円しか入ってませんでしたが・・(汗))

 

image

地元ごはん定食いただきました!

 

美味しくいただき、お店を出たら凄いクルーザー・・・

 

その後は、伊豆のイーストコーストを北上し、湯河原から椿へ

 

で、また大観山

 

タコさんが居たので、3台並んで記念撮影して帰宅!

 

タコさんは、こんなことしてたみたいですねぇ~

 

 

すると、タコさんが来ない。

 

戻ると・・・

 

カブっちった(・ω<)・・と、まだまだメンテが必要ですね!(笑)

 

で、僕は湖尻周りで、皆さんはR1で帰宅しましたぁ~

 

でも、13:00過ぎには帰って来たので、ちょっと乗り足りないなぁ~と

 

ジム行って

 

これにも乗ってきました。

 

帰宅してのビールが上手かったのは言うまでも有りません。

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

じゃ、許してくれんよねぇ~

 

はい、どうぞ!(笑)