週末2st倶楽部からのぉ~週末長尾倶楽部(KR250) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

このところ、タコメーターが動かなかったKR・・・
 

バッテリー交換します!

 

電圧が3Vくらいで、充電不可能だったので・・(汗)

 

右:旧 → 左:新

 

同じ台湾ユアサ製でした。

 

幹事長は、台湾を応援します!(笑)

 

某、激安バッテリー評論家によると、本家ユアサならまだしも、台湾ユアサなら中華でも変わらないとのことですが、そんなことではないのですよ!

 

自分だけ安さの恩恵を受ければ、世界がどうなってもいいのか!ってことです(笑)

 

まっ、そういう政治がらみの話は幹事長には似合わないので先を続けますが・・・

 

ぱぱっと付けて、

 

ニュートラルランプも灯るようになりましたぁ~

 

赤缶も補充して

 

まるまる一本で満タン

 

お山上がります。

 

すると・・

 

居ました。

 

しばし週末2st倶楽部を楽しんで、

 

ここで、CDIを付け替えて、私は副業が有ったので下ることに

 

で、キック一発!かかりません・・・orz

 

押しがけしてもイマイチかからない。

 

すると、部長とOさんとスライド

 

道端にKRをとめて配線を確認したら、12Vの線が接続されていませんでした・・(汗)

 

早速、接続してキック一発!始動しましたぁ~

 

で、このまま下ったら後が怖いなぁ~と

 

部長とOさんにご挨拶、やっと完成したOさんのZ1愛でて

(幹事長もちょっとだけ塗装でお役に立ってますし‥)

 

僕は副業が有るので一足先に下ります。

 

家に着いて、CDIを付け替えて&もう1セットを持ってお山へGo!

 

途中、ちゃんとレッド迄回ることを確認しながら・・・(汗)

 

で、お山の上までは行く気になれず、入口のキャンプ場前の駐車場で

 

CDIを付け替えて、家まで戻ります。

 

途中、レッド迄回ることを確認しながら・・(汗)

 

そんなこんなで

 

全部、検品終了!

 

全部レッド迄回さないといけないから、結構大変なんです(笑)

 

甲府、横浜、網走へ旅立って行きましたぁ~

 

あと、6機納入したら、自分のCDIと電タコ作らないとなぁ~