24回目? | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

7/10は納豆の日!と○○記念日
 
なので、
 
1日過ぎましたが、昨日の15時くらいまで仕事して、その後行ってきました。
 
家から30分!(笑)

 

箱根は宮城野温泉の櫻休庵さん

 

チェックインして、夕食が18:00からだというので・・

 

行っちゃうよねぇ~

 

部屋の露天風呂(あぁ~全室露天風呂完備です)でシルバー缶

 

ん~極楽ぅ~(笑)

 

で、夕飯です

 

奥方様のご要望で部屋食

 

かながわ旅割で、ちょっとお安くなるので伊勢海老付けましたぁ~

 

付けなくても、伊勢海老出てきました(汗)

 

足柄牛?も出てもうお腹いっぱい

 

デザートも美味しくいただき・・もう食えん(汗)

 

お布団を敷いていただいて

 

夜食も出てきました

 

パイナップル有ったんですね・・・今気が付きました(笑)

 

あぁ~24回目の結婚記念日だったんです(照)

 

まぁ~せっかくなのでということで、就寝前にもう一度

 

氷結飲みながらの温泉もいいもんです(笑)

 

で、その後はバタンキューっす。

 

で、朝

 

寝起きのひとっぷろ浴びて

 

朝ごはんも美味しくいただき。

 

最後の温泉入って・・・(合計5回入ったかな?)

 

10:30頃にチェックアウトして小田原へ

 

途中の鈴廣本店によって、お土産を。実家にもお中元送りました。

 

その後は、小田原駅のミナカ小田原へ

 

新幹線のホームからは見てたのですが、お初です。

 

まぁ~こんななのですが、期待していたほどでも無く・・・

 

黒岩さんから4000ポイント貰ってるので何に使うかなぁ~と悩んでいたら

 

夏だからぁ~ってことで

 

うなぎ京屋さんで

 

上うな重頂きました!

 

ふわふわで美味しかったです。ボキはクリスピーも好きですが(笑)

 

今日は宮崎県産の鰻だったようです。

 

明日は、四日市産の鰻でランチの予定だったのですが・・・(汗)

 

来年は25回目の節目なので、海外でもと思ってるんですがねぇ~

 

万里の長城とか秦の始皇帝の陵墓とかどうかな?って言ってるんですが、いい返事がもらえません(笑)

 

そんな24回目の結婚記念日でした。

 

あぁ~疲れた(笑)