なにかきた〜♬(KZ1000Mk2) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、朝も早よから飛脚さんが・・

 

なにかきた~!

 

密林で買ったパチモン?のタコメーター(照)

 

こんなの

 

で、雨なので早速・・

 

こうなった(笑)

 

で、完成形のイメージ

 

NDマークは外せない(笑)

 

あと、今Mk2に付いてるのはレッドが9000rpmのZ1用・・・

 

9000も回したら危ないので、Mk2用の8500rpmになってます(笑)

 

駄菓子菓子・・・

 

この文字盤、以前にebayで購入してあったんだけど、ちょっち色がオレンジ・・・(汗)

 

まぁ~、色褪せした感でこれでもいいかな?と・・・

 

その後は、仕事でもそんなに集中したことないよなぁ~って具合に(笑)

 

ブラケットを設計しました。

 

これを3Dプリンタで作ってもらいましょう!

 

あっ、時代は電動化!って話です(笑)