メンテは大事です(KR250) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

えぇ~っと、タコさんと身延に遊びに行った時なんですが、ブレーキがちょっとスポンジ―・・・
 
軽井沢も有るしってことで、ブレーキフルードチェック!
 
チェック!
 
チェック・・・・
 
チェ・・・・

 

もう少しでエアブレーキでした・・・(汗)

 

だってぇ~

 

点検窓が・・・・

 

こんなで、見えないんだもん(照)

 

まぁ~部品は買って有ったのですが、忙しくてサ行をサボっておりました・・・

 

ホンダ純正品を使用します。

 

内側から叩いて外して

 

優しくトントンします。

 

窓に切り欠きが有って、そこで量を見るのかもしれませんが、タンクの方に線が有るので気にせず上で組みます。

 

新しいフルード入れて、スッキリ!

 

無事に軽井沢を往復したのは皆さんご承知の通り!(笑)

 

まぁ~、日ごろのメンテは重要ってことですな。