ランチタイム長尾(リトルカブ) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

先週、木曜日。
 
夕方から雨ということでしたが、ランチタイムはまだ大丈夫そうなので、
ランチを買いに歩いて3分のスーパーまでリトルカブでGo!
 
ついつい・・・

 

お山の入り口に・・・

 

あぁ~R138も余裕で上れたので、この道への右折も余裕でした!

(50㏄の時は右折車線にも入れなかったのに(汗))

 

その後も快調に上って行きます。

 

こうなると、どこまでバンクするのか分からないので怖い(笑)

 

途中、枯葉マークを付けた軽を二台ほどパスして・・・

 

マスターのところ

 

でも、時間もあまりないので直ぐに神奈川県側に下りる。

 

仙石原をバックに

 

道の駅は誰もおらず・・・

 

シンデレラフィットの駐輪場に停めて

 

この日のランチは、チキンとタイカレーを美味しくいただき、午後からの激務をこなしたのでした!

 

これなら北杜市は余裕だな!(笑)