なにかきた〜♪(KZ1000Mk2) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

何か来ましたぁ~
 
米国から
 
何かな何かなぁ~

 

これ!

 

この前、落としてなくしちゃったMk2のタンデムステップ

 

eBayで、ゴムの状態がよさげなザッパー用をポチっとな

 

まぁ~錆びて、曲がってますけど・・・・(汗)

 

でも安心してください!

 

またまた何か来ましたぁ~ので・・(笑)

 

こちらもeBayでMk2用のブラケットをポチっとな

 

Mk2用のブラケット、未使用NOS品です!

 

なんか同じ人が3個出してたんで、送料も一緒だっていうので、大人買い!(笑)

 

某氏から、足は2本しかないのにねぇ~いただきながら(笑)

 

で、昨日バラして組んでみました。

 

まず、外したブラケット。

 

使う気は無かったのですが、せっかくなので直してみよう!っと

 

バーナーで温めて、トンテンカンと鍛冶屋

 

プライヤーではさんだ跡は、消えるまでヤスリで削りました!ゴッドハンドで(笑)

 

最後は、適当にシャーシブラックで塗装

 

で、こうなりましたよぉ~

 

でも、これMk2に付かないんです・・・orz

 

詳細はよぉ~く写真を見比べてください。特に小さい位置決めの穴の位置(汗)

 

まぁ~途中で気が付いたのですが、せっかくだからと・・・

 

もっとやることあったのに(汗)

 

で、正規のブラケットで組んでいきます!

 

ピン、割ピン、ワッシャーは純正部品が出ましたので、購入してありました。

 

駄菓子菓子・・・

 

ワッシャー入らんし・・・

 

もう一回確認してみたら、Mk2用は既に廃版で、確かカワサキのシステムで代替品で出てきたやつを頼んだはずだったのですが、今カワサキのシステム見れないんですね・・・(汗)

 

仕方が無いので、ワッシャーは付いてたものを使って

 

完成!

 

ヤフ○クでも550FX用とか出ていますが、1マソ以上しますが、

 

そこを今回は、送料込みで6000円くらいだったかな?

 

で、早速付けてみた!

 

で、早速倒してみた!

 

当たってる・・orz

 

どうも今迄付いていたのは、正規のMk2用の部品ではなかったようで・・・

それに合わせて集合管のステーを作ってあったので当たっちゃったみたいです。

 

またステー作るかぁ~

 

ということで、

親方さん!これでいつ止まっても安心ですよ!(笑)