カブよ、お前の実力とやらを見せてもらおう!(リトルカブ) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

まずは華金の夕方…


奥方様から運転手の大役を頂き、アウトレットまで(汗)


途中、GODIVAに寄って…


あぁ〜世はこんな時期かぁ〜


と、お店の中を一周して何も買わずにお店出ました(汗)


まぁ〜幹事長的には5000円のチョコより5000円のピストンが保水(笑)


そして昨日の土曜日


ちょっち近所のホムセン行ったら…


箱根方面、雪っぽい…


杉さんはこの中にいるようですが…(変態ですね(笑))


しばらく家でサ行してたら、雪が舞ってきたので…


カブよ、お前の実力を見せてもらうぜよ!


と、長尾峠へ


ちなみにここに右折する際に、後続車がいて右折車線に入れませんでした…

後続車をやり過ごして右折…結局、2段階右折みたいになっちゃいました(汗)

せっかくに黄色ナンバーが〜


その後は、ずっと3速フルスロットル、ノーブレーキでマスターの所まで


長尾峠ってこんな遠かったんですね(笑)


もちろん


雪舞ってました。


マスターに温かいBITO菅煎れてもらいますが…


寒くて、直ぐに退散。


帰りは


神奈川側へ下ります。


いっぷく茶屋も誰も居ないので、ショータイムだけして帰宅しました。


この後、乙女トンネル迄の上りで高級外車のSUVに抜かれましたが、下りでは遅くて煽ったみたいになっちゃったかもしれません(笑)



下りはPまで出ました(笑)

(写真は以前の物)


カブよ、お前の実力は見せてもらった。次なる高みを目指そう!(笑)