週末ポン○ツ倶楽部+1(KZ1000Mk2) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、朝起きて元気だったらKRでオクシズに温泉でも入りに行こうかなぁ~と思ったのですが・・・

 

思っただけでした(汗)

 

結局、動画見ながら二度寝・・

 

すると、某倶楽部の方から連絡、G市へ飯を食いに来ると・・・

 

行く?っていうので、じゃ~行きますよぉ~と

 

ビバリーヒルズに来ると言うのですが、バイクを準備してると、奥方様より、ガソリン高いんだからもったいない!

 

どっか行きたいなら歩いていけばいいんだよ!とお小言をいただいたので、ここで連中が来られてもマズいと・・・

 

多分通ってくるであろう農道の途中で

 

富士山見ながらしばし待ちます。

 

多分、通り過ぎた車からは、止まっちゃったのかな?レッカー待ってるのかなぁ~?って思われてたと思います(汗)

 

すると、遠くの方から、バイクの音が

 

するとやって来ました!

 

やって来ました。

 

って、通り過ぎるし・・・(汗)

 

にしても、世界一のエクスポートはこんなに五月蠅かったかな?

(タコさんも同意)

 

で、みんな揃って富士山バックに記念撮影

 

まぁ~、タコさんのカタナ(お兄様より借用)が反対向いてるのは、いつもの事なんで・・・(笑)

 

ちなみに、もう少し左にはゴミの集積所が有るので、下手すると粗大ごみに見られます(笑)

 

で、このまま行ったら混んでるかな?どうする?となったのですが、まぁ~行ってみますか!ってことで

 

やって来ました。肉食堂イチバン星さん!

 

中はこんな感じでビンテージです。

 

ボキは、ホルモン焼き定食(だったかな?)をいただきました!

 

美味しくいただき、食後のコーヒーをということになり

 

演習場近くのセブンでコーヒータイム

 

しばし駄弁って、せなさんが帰るっていうので、御殿場インターまでお送りして、ボキとタコさんは長尾を上がります。

 

きちんとソーシャルディスタンスを取ります(笑)

 

あっ、ボキのMk2、まだ車検証がもらえてないので、シール貼ってません。

 

これで、白バイにでも付かれようものなら、止められるんでしょうね・・・

 

帰りも静岡側を下って、タコさんとは途中で流れ解散

 

家に着いて、2日連続でご苦労さん!ってことで、軽く拭き拭き

 

タイヤ、ケチってワンサイズ細くしたからこんなです。次回は太いのにしよっと!

 

走行距離:45kmくらい

無事故無検挙

 

倶楽部の皆さん、お疲れさまでしたぁ~