ちょっと真鶴まで(KZ1000Mk2) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

まずは昨日になりますが、Mk2のエンジンでもかけるかぁ~

 

とセルボタンをPUSH!

 

何も起こりません・・・・orz

 

バッテリーの電圧は有るんですがねぇ~、でいろいろと電圧測っても異常は無し・・・

 

ただ、セルボタンからリレーに入ってる信号線の電圧が7Vくらいしかない(セルボタン押してる間にリレー端子で測定)

 

ちょっと遠いところの同じ信号線はちゃんと12V有る。

 

で、端子を一度抜き差ししたら、何事も無かったようにエンジンかかりました・・・(汗)

 

その後は、そこらじゅうのコネクタを外して接点復活剤塗布しておきました。

 

 

そして今日、朝から乗ろうかと思ったのですが、いまいち天気が悪い・・・

 

なので、午前中は水平生活・・・

 

でも、これじゃいかん!と水平離脱!

 

11:58:32 丁度に家を出発!

 

ハイオク満タンでGo!

 

R246を進み山北からK74

 

途中、看板が有ったので・・・

 

道の駅 足柄・金太郎のふるさとへ

 

いやぁ~ここに入る前の道で前を行く某欧州メーカーのM4が、まぁ~その前の車がちょっと遅かったっちゃ遅かったんですが、やたら吹かして威圧してるんですよ。

 

もう笑っちゃいました。

 

あっ、今日の幹事長はイエローカットは無し!マッタリでした。

 

で、今日の目的地

 

ナップス小田原店

 

なんでも、伊勢原店が移転してきたんだとか・・・

 

中に入って一回りしましたが、特に欲しいの物無かったので、次に向かいます。

 

で、駐車場でヘルメットかぶってたら、何かどこかで聞いたことのあるサウンドが・・・

 

見ると、なんと!!

 

KR250Sでしたぁ~

 

ヘルメット脱いで、近付いて行ってしばし駄弁リング。

 

ヤングなマンでしたが、なんでもお父様より譲り受けたらしい。

 

あぁ~ボキもKRだったら、偶然にKRが2台とか天文学的な確率(笑)

 

その後は箱根でも上がろうかなぁ~と思ったんですが、なんかR1混んでるってラジオで言ってたので、そのまま南下

 

真鶴港迄来ちゃいました(汗)

 

岬の先端の駐車場は有料だったので手前でUターン

(だって、財布には40円しか入ってませんから・・・)

 

真鶴出身の重ちゃんが、是非見に来いと言っている貴船まつりが国指定重要無形民俗文化財の貴船神社へ

 

一気に登りましたよ!

 

コロナ退散と皆さんのご健勝を祈願して・・・

 

湯河原からは椿ラインを上がって

 

15:30頃に大観山着

 

その後は箱根を走って神奈川側から

 

マスターの所に

 

誰かが登ってるかもしれないと・・でも見えませんでした(笑)

 

静岡県側はしるこ屋コーナー下からは路面ウェットだったので、まったり帰って来ました。

 

Mk2は快調です!