城持ち | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は我が市にオリンピックが来ましたぁ〜

男子の自転車ロードです。

水筒を投げ捨ててるので拾ってもらってもいいのかと思いましたが、どうせなら女子の方がいいよね!って事で明日にしました(笑)

いつもの演習場内の道

途中、いちばん星も映ってた!

会社の友人も特徴あるんで映ってたのわかったりして(笑)

あぁ〜ボキはと言えば、ちゃんと言いつけ守って沿道での観戦はせずに

ジムで一緒に走りました!

ただ、244kmは無理!26km弱こいで、その後はウェイトリフティング

自転車競技では、途中でオリンピック反対みたいな抗議も聞こえたんですが、それをアスリート(ボキ含む)に言ってもねぇ〜

アスリートは頑張るだけっしょ!

で、家に帰ったら

お城が届いてました!

おまけでビクトリノックスも付いてきて

早速、ソフトインストールしてリファレンスの信号読んだら

ちゃんと読めて(喜)

これでボキもお城持ち=城主っす(笑)

今度、会ったらお殿様って呼んでください!