週末ニーハン倶楽部 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はせなさんのエクスポートのキャブが決まって東洋太平洋一くらいになったと言うので、週末ニーハン倶楽部開催!
 
集合場所と時間は前回と一緒というアバウトな連絡で…..
 
9:00集合だと思ってたんですが、朝、過去のやりとり見ますと8:30だったことが判明(汗)
 
遅れますので昼飯の行き先でも決めといて下さいと連絡し、
 
8:43丁度、レギュラー満タンで出発!
 
KRもパワーバンド入ればいいんですが、そこまでがちょっとモッサリしてるので、キャブセッティングしないとなぁ〜
 
そしてDMZ大観山に到着
 
せなさん、タコさんは既に到着済み
 
で、KRが颯爽と駐車場に入ってきたわけですが、画像右のSS軍団の苦笑頂きました(せなさん談)
 
あっざぁ〜っす!
 
まっ、昨日はボ○いバイクは少なく、確かにこの3台は浮いてました…(汗)
 
しばし、キャブが…とか始動性がどうのみたいな話をして出発(笑)
 
タコさん先導で、十国峠ー旧熱函ー丹那ー富士見パークウェイ通って海岸線へ
 
ネット情報だとラブライバーで結構混むとのことだったので、開店30分前に到着
 
沼津西浦のやま弥さん
 
開店の11:30まで駐車場で時事放談
 
11:30になり、3番目だったのですんなり入店
 
名物の鯛丼を
 
まいうぅ〜でした!
 
お腹も満たされて…
 
 
駐車場に行くと、KTMの250と390が…
 
アルパインスターズのジャケットを颯爽と着こなすアベック、上級ライダーですね(汗)
 
この4枠と5枠の差って…
 
これにライダーを加えたらその差は倍増、いや10倍か…(笑)
 
その後はいい気温になって来たので、せなさんのリクエストでソフトクリームを食べに移動
 
その前に、お約束の聖地に寄って(笑)
 
行きのコースを逆に走ってオラッチェへ
 
やっぱり美味しい!ソフトクリーム(笑)
 
最後はK町一の映えポイントの丹那タワーで集合写真撮って、せなさんとはこちらでお別れ
 
タコさんとは軽井沢で流れ解散
 
十国峠から箱根通って帰って来ました。
 
参加の皆さん、お疲れ様でしたぁ〜