週末2st倶楽部(KR250) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日になりますが、午前中は二日酔いからの運転手で午後から・・

 

KRのキャブ弄り

 

ちょっと、回転の上りがもっさりしてたので・・・

 

ニードルを純正サイズに戻しました。

(フロートチャンバー開けるの面倒なので、まずはニードルだけで・・)

 

MJ : 141

PJ : 35

ニードル : Y412-S(5DH2)

クリップ位置 : 下から4段目

 

ちょっと調子を見に近所を徘徊。

 

すると、調子いぃ~!

 

ので・・・・気付いたら

 

お山の上でした。

 

時間も遅かったので貸し切りぃ~

 

反対側のPへ移動

 

駄菓子菓子、キックするもエンジンかからず・・・

 

熱い走りの後だったのでお疲れだったのか(汗)

 

幸いにもお山の上なので、下りを利用して押し掛けで一発始動!

 

そう言えば、先日のMk2もエンジンかからなくて押し掛けしました・・・

 

なんか居るのかな?(怖)

 

途中、仏舎利塔の辺りで、1本だけ桜が咲いてなのでパシャっと

 

タコメーターは相変わらず、動いたり動かなかったり・・・

 

次はタコメーターやりますかね。

 

このタコがぁ!(笑)