週末2st倶楽部(KR250) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日になりますが...

タコがあぁ〜なったKR

ちょっとサ行で




直ったぁ〜!と


お山に上がりました!

駄菓子菓子!

途中で不具合再発....orz

タコがダメです!タコが...タコが!!

それに第一コーナーからおしめりジュンコ...orz

まぁ〜マスターにとこまでゆっくり上がって

コーヒー入れてもらったら

Wチャンス!

流石マスター!!!

と思ったら....

キャンペーン終了してました...

下りもゆっくり下りて、帰宅。
(道譲ってくれた車が3台..でもみんなコーナーの入り口でハザード...(汗))

家で悩んでいると、何やらジェントルメンが寄って来た

ん〜幹事長、このようなジェントルメンの知り合いは居ないけどなぁ〜と思っていたら

お初の某氏でした!

今度はバイクでご一緒しましょう〜
(悩んでたんでヘルメットも取らず、さぁ〜せんした!)

KRは....ハーネスかなぁ〜

動くからいいけど(笑)