2020乗り納め | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日で2020も最終日ですな。

思えばイロエ○有りましたね...

激務のカリフォルニア旅行出張から始まり...
(あぁ〜大変だったなぁ〜)

2月末から始まった在宅勤務は来年の3月までは継続決定...

家では洗濯係を拝命し.....(汗)

年末に仕事で虎舞竜発生で乗り納もできない状態。

ついでに携帯も虎舞竜発生で初期状態へ
写真全部消えた....orz

そんな大晦日、やっと乗り納め!

これだけど....

演習場を爆走し御殿場口の5合目まで

5合目では寒くて凍傷になるかと思いました....

携帯の電源も早めに落ちるし...orz

そして、2020最大のイベント!

オイル切れでのKR250焼き付き...

でも安心して下さい!

来ましたんで!

年明け早々に組んで、早速週末2st倶楽部再開ですね!

って事で、本年は有難うございました。

また来年遊びましょう!(笑)