北海道 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

11/11~18迄、家出していました幹事長です(笑)

 

まずは、11~13日。

 

新横オフィス出勤。家との往復で感染リスクが有りますので、

会社近くのビジホに泊ります。

 

激務をこなして夕食は・・・

 

最近567感染急拡大で風評被害が心配な・・・

 

北海道!(笑)

 

最近、すみれのビールサブスク券買っちゃったので、焼き鳥が多かったのですが、

 

たまには新鮮な魚が食べたい!ってこともあり

 

って、ホッケと室蘭焼き鳥でおっぱじめ

 

そして

 

お刺身ぃ~来たぁ~!!

 

日本酒の飲み比べとかやっちゃって

 

なまら酔っぱらった(笑)

 

駄菓子菓子

 

こっちも来ちゃった。

 

知ってる顔は店長だけだったが・・

 

〆のハブエールを飲んで、ホテル帰ってバタンキューでした・・(笑)

 

あっ、北海道・・・やっぱりお客が少なかったですね(汗)