まもなくKR | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日、ピストン一式とシリンダが加工から戻ってきたので

測定してみました。

 

備忘録です。

 

皆さんにはつまらない内容で申し訳ありません。(笑)

 

ピストン外径

(元々55.94mmのピストンなのでこんなもんで・・)

 

 

追記(Wossenerの為にも)

元々有ったモリブデンコートは剥がして測定してるので、多少小さ目になってる。はず・・・

 

 

シリンダ内径

(フロントは再メッキしたばかりなのに・・・アメちゃんメッキ盛りすぎ(笑))

 

クリアランス

(このままでもいいかもしれんが、あとはデフリックコーティングして規格近くに持って行きましょう)

 

在宅勤務の息抜きでした(笑)