激務な出張(お初の西海岸編)その参 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

小出しで続けます・・

 

金曜日、会社行きますが、朝から鼻水が止まらない・・

 

帰りに

 

スーパーによってエナジードリンクを

 

これ全部エナジードリンク(まだ写ってない部分もありますが・・)

 

750mLくらいの日本では売ってない缶のこちらを購入

(味はノーマルな緑で)

 

これ飲んでさっさと寝たら良くなるかなぁ~と思っていたのですが、

 

ホテルの売店に行くと

 

薬が売ってた。COLD&FLUってのは分かった。(汗)

 

でも、この二種類の違いが判らない・・・・

 

さっそくググると、DayQuilは眠くなる成分が入っていない昼用。

NyQuilは眠くなる成分が入っている夜用とのこと。

 

ここはNyQuilを購入。

 

でも、初アメリカの薬・・・

 

空腹じゃまずいだろうなぁ~

 

と・・・・

(食欲はあるんです(笑))

 

ビールはやめておきました。

 

そして翌土曜日。お休みです!

 

体調もすっかり良くなりました(笑)

 

タコさん御用達で有名なシェブでガス満タンにして(笑)

 

なんかバイク海苔たちが集まる場所があるってことなので行ってみました。

 

マルホランドハイウェイ

 

ポルシェ356のマルホランドモデル?はここが舞台の映画(マルホランドラン)に出てくるポルシェ356がモデルになったとか…

(by スピさん)

 

駄菓子菓子!

 

土砂崩れがあるらしく、全線は走行できませんでした・・

(KLXなら突破も考えたのですが(笑))

 

こんな道・・・

 

なんか、路面は砂が浮いてる感じだしグリップがよさそうな舗装でもない・・・

 

こんなところをかっ飛ぶのでしょうか(怖)

 

まっ、事故も多いようですが・・・

 

しばらく走ってると、

 

前方に

 

T型フォード?

 

このほか、ピカピカの50sのアメ車とか・・・

 

さすがカリフォルニアですねぇ~車にやさしい?気候!

 

ん~いい天気ぃ~

 

とか、調子こいて走ってたら、木陰に停まってったパトカーの横を15mphオーバーで通過・・・(汗)

 

やばいかなぁ~と思ってルームミラー見てましたが、パトライトが光ることもなく(安堵)

 

やっぱり、人を見るんですね(笑)

 

そして着きました。

 

バイク海苔がたむろするRock Store

 

すると・・

 

なんと!

 

彼がいたんですよぉ~!!

 

エディ?(笑)

 

つづく